Blog

icocochi ブログ

2022.1.5

2022年は「動き」のある年に

皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日は仕事始め。

まずは恒例となります全社員による顔合わせ。社長と常務より訓示をいただきました。

弊社にとって2022年は「動」が重要ワードとなります。

注文住宅のいここちは、いよいよ7月に土間のある平屋モデルハウスが誕生し、新たな一歩を踏み出します。

その他、弊社他部門でもいろいろな動きがあります。

・渋沢店舗の強化

・新企画   店舗付き戸建て賃貸住宅HACO+(ハコプラス)

・ナーシングホーム建設

など、住まいと暮らしに特化した建物の企画が動き出す年となるのです。

スピード感ある業務で、お客様に満足していただける建物をつくることが今年のテーマとなります。

今まで難しかったことが今年は難なくこなせるように、私もスピード感を持って一歩一歩前進していきたいと思います。

そして、いここちというチーム・渋沢テクノ建設というチームで一丸となり、お客様のために精一杯素敵な建物と暮らしの提案をして参ります。

その後は、いここちスタッフで前橋東照宮に参拝です。

前橋東照宮は「令和の大改修」が行われ新社殿が完成しました。

新社殿になってから初の参拝。例年以上に気が引き締まりました。

平屋モデルハウスへの想いも込めて・・・

そして、弊社で建てる全ての建物が安全に完成しますように・・・

そして、たくさんのお客様と出会い、心地よい暮らしが提案できる仕事に巡り合えますように。

そんな強い想いのもと、参拝をさせていただきました。

2022年、動き出すいここちをどうぞお楽しみに!

そして、今後ともよろしくお願い致します。

ではまた・・・

by fujimura