Blog

icocochi ブログ

2020.7.10

ML WELCOME撮影

皆様こんにちは。今回は、住宅の実例を紹介する雑誌「ML WELCOME」の撮影風景をお届けします。

先日、icocochiのお施主様宅にてML WELCOMEの撮影が行われました。

今回撮影するお宅はお施主様がインテリアやサブカルチャーに詳しい方です。好きな映画のフィギュアや思い出の旅の写真など、リビングの飾り棚にお施主様らしい素敵なインテリアが飾られていました。

当日は今にも雨が降り出しそうな曇り空でした・・・。撮影は時間との勝負です。雨が降り出さないうちに急いでテラスの撮影を行いました。

こちらのお宅は開放感が心地よい2Fリビングです。窓の先に広がるテラスではBBQを楽しんでいるそうです。壁が立ち上がっているので近隣の視線を気にすることなくゆったり家族だけの時間を楽しむことが出来ます。

椅子の足の角度や時計の針の向きなど、細部に注意を払いながら撮影は進んでいきます・・・。プロのコーディネートや撮影を間近で見ることが出来る貴重な時間を過ごすことが出来ました。

途中から雨が降り出しましたが、無事に全ての撮影が終了いたしました。雑誌の発売日など詳細がわかりましたら、またブログにてご報告させていただきますのでお楽しみに・・・

ML WELCOMEのバックナンバーは書店やAmazonなどで購入することが出来ます。家づくりやインテリアのアイディア収集に是非ご覧ください。

https://www.hearst.co.jp/brands/modernliving/issue/MLwelcome9_0207

それではまた!

by Takagi