Blog

icocochi ブログ

2020.8.1

多くの方に「いここちな家」を知っていただきたい

皆様こんにちは。

そろそろ梅雨も明けてくれるのでしょうか。

 

高崎市浜尻町のicocochiモデルハウスに新しく看板が設置されました。

こちらです。

この看板は、モデルハウスのアプローチの玄関前に設置しています。

新型コロナウイルス感染拡大予防策として、現在モデルハウスを完全予約制にしているため、スタッフがモデルハウス不在時や案内時にご来場くださった方へのメッセージ看板です。

現在は、同時間帯に複数のお客様で混み合うのを避け、ご案内終了後には換気と消毒作業を行わせていただいております。

ですから、ご予約なしのお客様を残念ながら対応することが出来ません。

完全予約制と知らずに足を運んで下さった方へのお詫びのメッセージと予約先、そしていここちの家づくりの思いをつづったリーフレットを準備させていただいています。

モデルハウスの場所が高崎イオンの通り沿いということもあり、外観の雰囲気に惹かれて足を運んで下さる方も多いのですが、そういった方に、いここちは外観デザインだけではありませんときちんとお伝えしたく、リーフレットを添えさせていただきました。

icocochiでは

①安心と安全(構造)がもたらす心地よさ

②性能と機能性を最適解した暮らし

③心を揺さぶる暮らしの提案力

このバランスを整えた住まいをご提供しています。

リーフレットには、いここちの家づくりの秘密が記載されています。

そして、外観に惹かれてご来場いただいた方に、室内の様子が分かるような写真もご用意しています。

外観は周囲を壁で囲っているため閉鎖的に思われるのですが、室内は大開口の窓や柱のない大空間によって、存分に開放感を楽しんでいただけるようになっているのです。

そして、なぜ快適な性能が必要なのかも簡単に説明しています。

もちろん、リーフレットをご覧になるより、実際にモデルハウスを体感していただきたいのでぜひ皆様お出掛け下さい。

8月は前橋市内で完成見学会も開催予定です。

夏休みにも入るため、ご希望の日時にご予約が承れない場合もございます。

精一杯、スタッフでご対応させていただきますが、皆様のご協力も何卒お願い致します。

ぜひ、安心してゆっくりとご見学いただくためにもご予約のうえご来場下さい。

お待ちしてします。

では・・・

モデルハウス見学予約はこちら

 

by fujimura