Blog

icocochi ブログ

2020.8.28

ハイクオリティビルドの広告に実例として掲載

皆様こんにちは。

この度、建築系雑誌「建築知識ビルダーズ」No.42 autumn 2020に、弊社の手掛けた物件がハイクオリティビルド事務局の広告として大きく掲載されました。

広告はハイクオリティビルド事務局が主催するオンラインセミナー開催のお知らせです。

40代トップランナー社長に聞く5つのテーマという題で、9/17(木)にYouTubeライブ発信という形式でオンライン開催されます。

icocochiは今年度、ハイクオリティビルドとして認定されました。

そのご縁で、弊社の手掛けた物件が広告の中でハイクオリティビルドの一例として掲載されているのです。

この「ハイクオリティビルド」とは、工務店によって質の高い設計・施工がなされ、デザインセンスに優れた日本各地の住宅を認定するもので、30項目にも及ぶポイントを高いレベルでクリアした住宅をハイクオリティビルドとして認定しています。

その中の一社がicocochiなのです。

そして、同じくインテリア雑誌ML(モダンリビング)No.251 美景キッチン の号でも、ハイクオリティビルド事務局が出している広告に弊社の物件が掲載されています。

どちらの雑誌もインテリア好きな方の愛読書としても人気の高い雑誌です。

これほどの素敵な雑誌に、icocochiの物件を紹介していただき大変光栄に存じます。

スタッフのモチベーション向上にもつながります。

我々の家づくりは大量に生産することは出来ません。

お施主様と向き合ってひとつひとつ丁寧につくりあげているのがいここちの家です。

「安心と安全がもたらす強さの基準」「性能と機能性を最適解する基準」「心を揺さぶる設計の基準」をクリアした住まいを皆様にご提供し、永く住んで飽きのこない、そして資産価値が続く住まいを目指しているのです。

今年で創業43年の渋沢テクノ建設。

皆様に支持される、愛される会社であり続けるよう、これからも益々精進して参ります。

ぜひ、建築知識ビルダーズおよび、MODERN LIVINGをお手に取ってご覧くださいね

では、また・・・

by fujimura