Blog

icocochi ブログ

2020.8.24

五感で楽しめるひと時を。アロマおしぼりの香り

皆様こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。

夏の暑さを軽減する、icocochiモデルハウスでの接客の様子をご紹介します。

今月の対策はこちらです。

「アロマのおしぼり」と、「ケーキハウス津曲さんのおもてなしお菓子」です。

アロマおしぼりは「シトラール」「 ラベンダー」「ペパーミント」の香りをご用意しました。

シトラールは柑橘系の香りでリフレッシュ効果があり、心や身体のリラックスにどうぞ。

ラベンダーは鎮痛や精神安定効果が期待され、心地よい穏やかな香りは緊張や不安感を解して気分をゆったり落ち着かせてくれます。

ペパーミントは爽快な清涼感あふれるクリアな香りで、眠気を覚ましてくれ集中力が欲しい時に役に立ちます。

このアロマのおしぼりでどうぞ清涼感をお楽しみ下さい。

モデルハウスご来場して下さる方は大切な時間をicocochiに費やしていただいてるのですから、「五感」で楽しむ特別な時間として心地よく過ごしていただきたいと考えています。

どのようなものかと言うと、モデルハウスの床の高さが異なるスキップフロアの空間を巡りながら、目線の高さの変化をご体感いただき視覚的に楽しんでいただきます。

また、モデルハウス内ではリラックス効果のあるBGMを流しています。目を閉じ耳を澄まして聴覚的にも楽しんで下さい。

ソファに腰かけていただきながら、津曲の美味しいおもてなしお菓子を食していただき、ぜひ、味覚を楽しんで下さい。

アロマのおしぼりやコーヒーの香りで、嗅覚を楽しんで下さい。

icocochiモデルハウスは無垢材の床です。どうぞ手や足で触れていただき触覚を楽しんで下さい。

このようにicocochiで過ごすひと時を、五感で楽しむ心地よい時間にしていただきたいのです。

まだまだ暑い日が続きます。

ぜひ、特別な時間をicocochiでお過ごしください。

皆様のご来場をお待ちしております。

モデルハウスの見学予約はこちら

by fujimura