Blog

icocochi ブログ

2020.8.29

渋沢テクノ建設はどんな会社?にお答えします

皆様こんにちは。

いここちはどんな会社ですか?と、ご来場いただいた方にお問合せいただくことがあります。

今日は、改めて会社のご案内をさせていただきます。

icocochi(いここち)は、住宅部のブランドネーミングで、正式会社名は渋沢テクノ建設株式会社です。

今年で創業43年となります。

主な事業は、注文住宅・商業施設・マンションや戸建て賃貸の建築・不動産・リフォームで、それが8部門に細分化されています。

住宅部は注文住宅を手掛けていて、ここちよい暮らしをお届することから「icocochi」というブランドで事業展開をしています。

こちらが会社案内のCASAです。

渋沢テクノ建設がどのような事業展開をしているのか、ひと目でわかるようになっています。

弊社は、「縁を結び、縁を繋ぐ」「変化を楽しむ」「心豊かな社風」を経営方針にかかげています。

ご縁を大事に末永くお付き合いをさせていただけるような会社であり続けたいとの想いから、社員一丸となって取り組んでいます。

弊社は、人々のより良い住環境・社会環境を実現するために、様々な分野に力を注いでいます。培ってきた経験と技術を活かし、皆様のお住まいになる住宅・アパート・マンションから、店舗やビル・公共施設に至るまで、より良い生活空間を創造し続ける企業です。

これからの時代は、生活者それぞれのライフスタイルが尊重される時代でなければなりません。その生活の重要な部分を占める「住」を担う我々の責任も重大だと認識しています。全ての人がその人らしく暮らせる生活空間を夢見て、日々の努力をおこたらず、皆様に喜ばれるような仕事をして参ります。

お客様の暮らしのパートナーとして、しっかりと着実に歩んで参ります。

注文住宅icocochi。

高崎市浜尻町にモデルハウスがございます。

耐震構法SE構法だから出来るダイナミックな空間、自由度の高い間取り。

そして、構造計算をしているから安心して施工できるスキップフロア。

安心と安全がもたらす強さの基準を構造計算で表し、性能と機能性を最適解する基準を省エネ計算で表しています。

そして、永く住んで飽きない家・資産価値が持続する家を設計力でつくりあげています。

ぜひ、ご予約のうえicocochiモデルハウスにご来場下さい。

お待ちしています。

ご予約はこちら

モデルハウスの映像はYouTubeでご覧いただけます。