Blog

icocochi ブログ

2023.11.6

ReFaのシャワーヘッドでバスタイム美容

皆様こんにちは

最近SNS等でよく見かけるこちらのブランドをご存じでしょうか?

美容機器やヘアケアグッズで人気な「ReFa」です。

近頃、新築時のお風呂に機能性の高いシャワーヘッドを選ぶ方が増えています。

こちらのシャワーヘッド「ReFa FINE BUBBLE PURE」は、2種類の泡が優しく汚れを落とし、目的に合わせて4つの水流に切り替えられる多機能なシャワーヘッドです。

 

 

ReFaのシャワーヘッドの効果は?

1.2つの泡で美肌効果

ReFaのシャワーヘッドは、「マイクロバブル」と「ウルトラファインバブル」の2種類の泡をシャワーの水流に含むのが特徴です。

「マイクロバブル」は1μm~100μm未満、「ウルトラファインバブル」は1μm未満という細かさです。

髪の毛の太さが50~100μm程度なので、非常に細かい泡であることがわかりますね!

 

この泡が毛穴の奥まで入り込んで皮脂汚れを洗浄し、肌本来の美しさを引き出してくれるのです。

さらに、シャワーが角層すみずみまで浸透し、角質水分量が上がって肌のうるおいもUPします。

 

 

2.目的に合わせて4つのシャワーモードを切り替え可能

レバーを動かすことで、身体の部位や汚れの性質に合わせて4種類の水流に切り替えることが出来ます。

顔など刺激を避けたい部位や、入浴後のかけ湯におすすめの「ミスト」

 

頭皮の皮脂汚れをすっきり洗い流し、適度に刺激を与えたいときに便利な「ジェット」

 

お湯を張った浴槽にシャワーヘッドを入れて、マイクロバブルのシルキーバスをつくることが出来る「ストレート」

 

シャワーヘッド中央部から出る、肌触りの優しい密度の高い水流を全身に浴びることが出来る「ピュアストレート」

 

その他に、節水効果や塩素を低減する効果(別売りカートリッジがございます)があります。

まさに、Refaのシャワーヘッドは毎日のシャワーに機能性を求める方にピッタリです。

 

 

使い心地が良いだけでなく、見た目も貝殻のような美しい形状でバスルームがスタイリッシュになります。

美容効果が期待できる多機能なシャワーヘッドがあれば、自宅のお風呂がエステのように感じられそうですね。

 

icocochiではRefaのお取り扱いがございます。

皆様の毎日のバスタイムにRefaのシャワーヘッドを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

既存のシャワーヘッドと交換することも可能です。

ご自宅にReFaのシャワーヘッドを取り入れたい方はお気軽にご相談下さいませ。

それではまた・・・