Blog

icocochi ブログ

2019.12.15

お客様からの一足早いChristmasプレゼント

皆様こんにちは。

先日、一足早く素敵なChristmasプレゼントがicocochiに届きましたのでご紹介します。

こちら!!

自然農法の梅ジュースです。

今年の秋に収穫された梅を丁寧にジュースにしたものです。出来立てホヤホヤッ!!

梅の栽培も自然農法で細部までこだわり、そしてご自身で収穫をされたものをジュースに加工している逸品です。ラベルもひとつひとつご自身で貼っているそうです。作り手の愛情がいっぱい詰まった梅ジュースなのです。

こちらのジュースはお打ち合わせをさせていただいているお客様からの素敵なクリスマスプレゼントです。

お仕事の忙しい合間をぬっていつも打合せに参加をしてくださるお客様に感謝です。

さっそく、これからスタッフでいただきたいと思います。

 

続きましてこちら!!

バウムクーヘンです。バームクーヘンの断面は年輪の模様のように見えますね。美味しくいただきながら、つい「何層になっているんだろう?」と層を数えてしまうのは私だけでしょうか。

こちらは先日、上棟を迎えたお施主様から頂きました。

群馬には有名な山が三つあります。その名も上毛三山。「赤城」「榛名」「妙義」

この三山をイメージした地元のお菓子です。

私たちも無事に上棟が迎えられホッとしています。上棟を迎えたからといって気は抜けません。こらから本格的な工事がスタートします。

完成まで、スタッフ&職人の「ONE TEAM(ワンチーム)」で頑張ります!

 

このようにお客様から素敵なプレゼントをいただき本当に感謝です。

弊社の理念は「お客様との縁を結び  縁をつなぐ」。

これからもお客様目線でここちよい暮らしを提案して参ります。

皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。

by fujimura