Blog

icocochi ブログ

2019.12.20

夜のモデルハウスでお待ちしています

皆様こんにちは。

毎年恒例になりました夜のモデルハウス見学。明日12/21(土)と明後日22日(日)は19:00まで見学が可能です。

夜のモデルハウスはとても幻想的です。

 

漆喰の壁に照明が優しく照らされ、幻想的な世界を演出しています。

モデルハウスのリビングは、シーンに応じて照明の使い分けが出来るように、ライトコントロールタイプになっています。

ダウンライト、間接照明、壁付照明など、全灯で空間全体を明るくすれば、明かりだまりを作りつつ華やかなシーンを楽しむことが出来ます。

間接照明の明かりだけを付ければ、ゆっくり心を落ち着かせたくつろぎのシーンを楽しむことが出来ます。

夜にゆっくり映画鑑賞をしたい時はテレビ背面のスポットライトのみを使用して、映画館にいるような雰囲気を楽しんだりすることも出来るのです。

このようにicocochiは照明の力でも皆様の暮らしに心地よさをお届けしているのです。

ウッドデッキに出て、夜空を眺めるのもいいでしょう。

テラスデッキのソファに腰かけ、室内の様子を眺めるのもいいでしょう。

ぜひ、屋外からもモデルハウスの美しさを体感してください。

icocochimodelhouse

昼間とは違った表情を見せてくれますよ。

ベッドルームでは、安眠できる照明のシーンを演出しています。

もちろん照明だけでなく、安眠へと導く色の使い方や素材、窓の配置なども合わせてご紹介します。

夜もたくさんのここちよいシーンをご用意していますので、ぜひ幻想的な世界を体感にいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

なお、見学は予約制となります。

見学希望の方はTEL:027-203-8025までどうぞ。

では、また・・・

by fujimura