Blog

icocochi ブログ

2019.1.7

渋沢テクノ建設 今年は情報発信の年です!

いよいよ、本日より渋沢テクノ建設は2019年の業務がスタート致しました。

新年の訓示でこのような言葉をいただきました。弊社は2019年は、「情報発信の一年にしましょう」と・・・

icocochiは渋沢テクノ建設株式会社の注文住宅部門。会社規模では、注文住宅以外にも、商業用店舗・土地活用・不動産・賃貸・リフォームなども手掛けています。そこで、その強みを生かして皆様に常にあらゆる最新の情報をご提供する年にしたいと考えています。

icocochiも住宅だけでなく、もちろん会社の特徴を活かしたリフォームや土地活用なども一緒に発信していく予定です。

家族構成が変わって、家をリフォームしたい。

空き家があるけど、どうしたらよいのかわからない。

親から土地を相続したけど、有効活用するにはどうしたらよいのか。

など、住まいに関しての心配事を解決する道しるべとして、お役に立ちたいと願っています。

それは、「縁を結び 縁をつなぐ」この会社の理念のもと、住んだ後もずっと長いお付き合いを続けて行きたいとの思いからです。お客様のライフスタイルの変化に合わせて様々なご提案が出来ように、常にお客様に役立つ情報を発信し続けたいとの想いから、今年は情報発信の年と位置付けたのです。

 

そして恒例の全社員での写真撮影です。晴れやかな顔が並んでいます!!

icocochiスタッフも今日は本社での勤務。他部署と一緒に集合写真です。技術メンバーの制服も色鮮やかなブルーの作業服となりました。

2019年新たな気持ちで社員一丸となって暮らしをお届けいたします。

様々な形で情報発信をいたしますので、どうぞお楽しみに・・・

そして今年もどうぞよろしくお願い致します。

by fujimura