Blog

icocochi ブログ

2019.1.8

スタッフ一同で前橋東照宮に参拝

皆様こんにちは。

毎年恒例のicocochiスタッフの前橋東照宮の参拝の様子をご紹介します。

地鎮祭等でいつもお世話になっている前橋東照宮へは、毎年新年に参拝をさせていただいています。残念ながら、工務のリーダーの杉木監督は現場に呼ばれて不在でしたが、その他のスタッフで賑やかに参拝させていただきました。

 

参拝した昨日は1/7。

7種類の春草の入った七草粥を食べ無病息災を願う風習がありますが、前橋東照宮にて七草がゆを振舞っていただきました。

温かい七草粥が心と胃袋にほっこりしみ渡ります・・・

由緒ある前橋東照宮。参拝させていただくと、やはり気持ちが引き締まりますね。新たな気持ちで仕事にまい進できそうです。

今年も巨大絵馬の前で気合の入った記念撮影です。今年はイノシシ年。ご家族の命を守るSE構法の家づくりで、一気に一年を駆け抜けたいと思います。

icocochiは今年も賑やかです。東照宮で大吉を引き当てた強運なスタッフがいたり、年男のスタッフがいたり・・・

今年もスタッフから目が離せませんよ!!

モデルハウスでのご案内は、明日1/8(火)からとなります。

また、吉岡町では1/12~OPEN HOUSE、高崎市内では1/12~SE構法の構造見学会も開催中となっています。

やはり実邸を見ておくのも大事ですし、何より骨組みを見ておくことはとても重要なのです。ぜひ、皆様ご参加下さい。

 

私たちはお客様と真剣に向き合い、安心・安全・快適な家づくりをスタッフ一同で真剣につくり上げています。

今年もたくさんの皆様とめぐり合い、ここちよい住まいをしっかりと手掛けていきたいと思います。

ぜひ、2019年のicocochiをどうぞよろしくお願い致します。

 

大切な家づくり。

安心して任せていただけるように我々も日々成長していきたいと思います。

では、モデルハウスでお待ちしています・・・

by fujimura