Blog

icocochi ブログ

2019.2.13

平屋の特集が急上昇!

皆様こんにちは。

先日、HPに平屋の特集記事を追加させていただきましたところ、多くの反響をいただきました。皆様ご覧いただきまして有難うございます。

特集にもありますように、icocochiの手掛ける平屋は一般的な平屋はもちろん、平屋に近い暮らしも数多く手掛けています。これは、外観だけ見ると平屋にみえますが、完全な平屋の暮らしではなく、スキップフロアを使ってフリースペースや収納を上に持っていったり、お子様の部屋だけを2階に設けたりするケースなどです。

こちらは完全平屋。

横(水平)のラインがとっても美しい外観です。

 

そしてこちらが平屋に近い暮らしです。

外観だけを見ると平屋と思いますが、実は2階建ての住まいです。

 

そして、2階に一部部屋がのった平屋に近い暮らしの家

平屋というとご年配の方が好まれるイメージが先行しますが、実際は若いご家族のもたくさん支持していただいております。SE構法は間仕切りのない大空間が可能なため、ワンフロアの暮らしに仕切りのない大空間がプラスαされるのです。そして、大きな窓を使って室内と外部を繋げた暮らしが楽しめるのです。

平屋特集をまだご覧いただいていない方はぜひ、icocochiの平屋の暮らしについての特集をチェックしてみて下さい。

平屋特集

 

先日Instagramにアップした平屋に近い暮らしの写真も好評のようで、多くの方に見ていただき「いいね」をいただきました。Instagramでは、HPの施工例では載せきれなかった素敵な住まいを公開しています。

ぜひ、こちらもチェックしてくださいね。

Instagram 

ではまた・・・

by fujimura