Blog

icocochi ブログ

2023.5.11

実邸の素敵なインテリアをご紹介

みなさまこんにちは。

皆様はインテリアはお好きですか?美しい家具は見ているだけで楽しくなりますね。

現在見学会を開催している「中庭のあるガレージハウス」に素敵なインテリアがセッティングされたのでご紹介いたします。

インテリアが入ると空間が引き締まりぐっと華やかになります。

こちらのリビングのソファはligne rosetのroset prado (ロゼプラド)です。

一人掛けと二人掛けをL字型に配置しています。

こちらのソファの特徴は背クッションと座面がセパレートしていることです。

クッションを一つにしてカウチのように使ったり、床に置いて背もたれとして使ったり、様々な寛ぎ方が出来ます。

 

その他にも、庭を眺めたいときやTVを見たい時など、気分に合わせて背もたれクッションを好きな方向に向けられます。

吹き抜けと大開口窓で構成されたこちらのリビングは空間全体を見渡すことが出来るので、まさにroset pradoとの相性がぴったりなのです。

こちらはダイニングキッチンの様子。

スモークブラウンのペンダントライトと木のダイニングテーブルの組み合わせで温かみのある洗練された食卓です。

 

ひじ置き用のアームがついたダイニングチェアは、読書やスマートフォンの操作など、日常の様々なシーンを快適にしてくれます。

ハーフアームチェアといって、一般的なひじ掛け椅子よりもひじを置く部分が短くなっている為、立ったり座ったりしやすくなっています。

見た目の美しさは勿論の事、機能性も兼ね備えた椅子です。

キッチンから部屋を見渡すとこのようになっています。

大開口に面したダイニングキッチンは、調理中や食事のときに庭の景色を楽しむことが出来ますね。

部屋に居ながら、庭の緑や空の色などの自然を身近に感じて心地よく過ごせます。

 

 

今回は見学会を開催させていただいている実邸の素敵なインテリアをご紹介いたしました。

※見学会の詳細はこちら

上質なインテリアは毎日の暮らしに豊かさと安らぎをプラスしてくれます。

「新築したらこんな家具を置きたい」などのご要望も是非icocochiにご相談下さいませ。

それではまた・・・