Blog

icocochi ブログ

2021.11.21

モールテックスでデザイン性の高い洗面スペースに

皆様こんにちは。

いよいよ、11/27(土)より高崎市上中居町で予約制の完成見学会が開催されます。

階段下にある、ダウンフロアのスタディスペースや、二階ホールから響くピアノ旋律など、見どころがたくさんです。

いこここちの得意とする大空間・大開口・吹き抜けを実邸でご体感いただけます。

リアル的なサイズ感を肌で味わっていただいたり、モデルハウスと同等の実邸での完成レベルを確認いただいたりできます。

そしてC値0.3・UA値0.29という快適環境など、足を運ばないとなかなかわからない部分も、ぜひ、ご確認いただければと思います。

そして、今回はモールテックスの造作手洗いスペースなど、美しい造作家具もご覧いただければと思います。

インテリア好きの方ならモールテックスをご存じだと思いますが、天然の石灰を主成分とする鉱物性のモルタルで、優れた機能性(特に防水性)と高い意匠性、着色自由で薄塗りが可能なことから、キッチン周りや洗面などの水廻り付近で使用される材料です。

個性的でシームレスな空間を作れることから、いここちでも提案させていただくことも増えてきました。

こちらが手洗いスペースです。

モダンなグレー色で、無機質なコンクリート調に仕上げています。

室内の壁の白い漆喰と色の愛称も良く、上質な空間を作り上げています。

キッチンの床タイルが上品なグレーなのでそれに合っていますね。

こちらが洗面室です。

造作洗面台と壁の一部がモールテックスになっています。

洗練された洗面室です。美しさの中にも使い勝手と収納量も兼ね備えた洗面台になっています。

これから鏡の取り付け工事になりますが、大ぶりの鏡が周囲の空間を映し出し、空間を広く見せてくれます。

いここちの家はお施主様のライフスタイルや土地の特徴、周辺環境に合わせてオーダーメイドでつくらせていただきます。

そして、高い耐震性と性能、そして美しいデザインで、心地よい暮らしをご提案します。

ぜひ、モデルハウス見学・完成見学会にもお出掛け下さい。心よりお待ちしております。

※モデルハウス見学・完成見学会ともに予約制です

モデルハウス見学はこちら

完成見学会はこちら

では、また・・・

by fuijimura