Blog

icocochi ブログ

2018.10.26

スタッフ一同より「感謝の気持ちをお届けします」

10/21(日)無事にお施主様BBQ交流会が開催されました。

前回は4月に高崎で開催され大好評でした。その時、いただいた言葉で「東毛方面でも開催して欲しい」が、とても心に残っていました。そこで、今回は東毛地区の皆様にも参加していただきやすく太田での開催となりました。

本当にたくさんにお施主様にご参加いただき、スタッフ一同心よりお礼申しあげます。

行き届かない点も多かったかも知れませんが、楽しんでいただけましたでしょうか。

もっともっとお施主様との会話を楽しみたかったのですが、時間も限られておりなかなかゆっくりお話することが出来ませんでした。

お客様あっての家づくり。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも素敵な出会いをたくさん重ねていきたいと思います。有難うございました。

皆様から「設計の倉林さんは?」とのお問合せをいただきました。

倉林は、現在商業施設部におり、あいにく当日はみなかみ町の現場を離れることが出来ず出席できませんでした。

次回は参加できますように・・・

スタッフ一同

お施主様の素敵な笑顔は、icocochi Facebookのアルバムに掲載しています。

ぜひ、こちらもご覧ください。https://www.facebook.com/icocochi/