Blog

icocochi ブログ

2020.6.24

囲みを楽しむ吹き抜けの家 OPEN HOUSE準備中

皆様こんにちは。

新しい案内様式でモデルハウス見学を再開していますが、完成見学会も新しい案内様式にて開催することになりました。

今回は前橋市内です。

日時は7/31(金)~8/16(日)

10:00-17:00の予定です。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、マスク着用・手の消毒にご協力を頂きながら完全予約制で開催をさせていただきます。

リビングの様子は・・・

  吹き抜けのリビング

ダイナミックな吹き抜けが広がります。

大開口の窓の向こうは、ウッドデッキのアウトサイドリビングがつながっています。

外部との連続性が抜け感を出し、ゆったりとした心地よいリビングになっています。

ダイニングキッチンは横並びになっているので、家事動線もとてもスムーズです。

移動距離が短いと、とても楽ですよね。

キッチンから、リビングもダイニングも庭も眺めることができるようになっています。

眺めや家族との会話を楽しみながらキッチンに立てば、ストレスも軽減出来ますね。

今回のOPEN HOUSEの会場は、リビングを中心に囲われた雰囲気を楽しむことが出来る間取りになっており、開放感とプライバシーを備えたお住いです。お気に入りのもの、素敵な風景に囲まれた心地よい空間が広がっているのです。

 

皆様の中には、夏は吹き抜けがあると室内が涼しくならないのでは?と心配される方もいらっしゃると思います。

ぜひ、そんな時は実邸を体感してみて下さい。

365日快適に過ごしていただくために、性能も重視しています。

機械エネルギーだけに頼るのではなく、パッシブデザインも取り入れた暮らしをご提案しているicocochi。

高気密・高断熱にするために断熱材はセルロースファイバー、窓ガラスにはトリプルガラスを採用するなど、耐震性だけでなく性能面でも満足していただけるように努力しています。

さらに、家の性能を見える化するために、省エネ計算の結果を「省エネルギー報告書」にまとめてお渡ししているのです。

OPEN HOUSEで実邸を体感することが一番!!

ぜひ、OPEN HOUSEにご参加下さい。

なお、ご見学はicocochiモデルハウスをご見学された方に限らせていただいております。

初めての方は、最初にモデルハウスにて弊社の家づくりの説明をさせていただきました後のご案内となります。

予めご了承いただけますようお願い致します。

詳細はお問合せ下さい。TEL:027-203-8025

では、また・・・

by fujimura

見学会予約はこちら