News

お知らせ

2018.8.1

渋沢テクノ建設 総合チラシのお知らせ

弊社の総合チラシが新しくなりました。

注文住宅以外にも、

土地活用・不動産・商業施設・リフォームからなる渋沢テクノ建設(株)。

総合チラシをリニューアル致しました。

注文住宅では耐震×大空間×ここちよい暮らしをPR。

お盆期間中は、夏休み特別イベントも行っていますので、ぜひご家族で耐震について考えてみてください。

 

土地活用では、「賃貸マンション」「戸建賃貸住宅」「ガレージハウス」「賃貸テナント」など、地主様の大切な土地を有効活用出来るように充実したサポートを紹介。

土地の活用方法は、地域性・環境・目的によっても異なります。しっかりと特性を見極めた提案でのお客様をサポートとなります。

【前橋市 複合施設】

また、不動産部とリフォーム部がタッグを組んで、「空き家対策」のご紹介。

住まなくなった住宅をそのまま放置するのではなく、将来にわたって価値を生む資産へと変えるお手伝いをスタート。

家は住まなければ価値は急速に下がってしまいます。せっかくの土地と建物。どうせ古くてダメなんだからと諦めてしまわず、楽しく住める家・自分らしいスタイルにリニューアルして、価値を生み出す「70年代不動産」の住宅リノベーションのご紹介もしています。

70年代不動産リノベーション物件】

 

昭和の香りがが残る味わいある空き家を、70年代のヴィンテージスタイルに生まれ変わらせ、趣味や遊びを存分に楽しめる家に生まれ変わらせています。

8/3~5に高崎台新田にて、住宅リノベーションの内覧会も開催致します。

詳細はこちらからどうぞ・・・

https://shibusawa-hudousan.com/newslist/4520/

 

住宅以外の部門も、市場の動き・社会情勢や行政の取り組みをしっかりとくみ取り、提案をしています。

これからも挑戦し続ける渋沢テクノ建設にどうぞ、ご期待下さい。

総合チラシは前橋・高崎を中心に折り込みチラシとして配布もしております。ぜひ、ご覧ください。