News

お知らせ

2023.12.11

季刊誌 Happy Life Vol.76発刊

この度、弊社の季刊誌 Happy Life 通信の76号目を発刊いたしました。

裏面はicocochiモデルハウス特集です。

icocochiでは、当社の家づくりをご体感いただける3つのモデルハウスをご案内しております。

それぞれ異なる魅力をご体感いただけるモデルハウスを是非ご覧下さい。

 浜尻モデルハウスのご予約はこちら

 中泉モデルのご予約はこちら 

※「キャットウォークのある家」は、浜尻または中泉モデルをご覧いただいた方限定でご案内しております。

※中泉モデルハウスは販売いたします。ご購入を検討中の方の内覧も承りますので是非どうぞ。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

中面は上毛夢俱楽部 土地活用セミナーのご紹介です。当社は注文住宅の他、マンション建築、賃貸管理などを請け負っています。

上毛夢俱楽部は、賃貸オーナー様や地主様のためのネットワークです。

毎月第一日曜に、税務・法律・金融・賃貸経営等をテーマにしたセミナーや個別相談会を開催しています。

 

建物のご提案・施工・管理まで当社がトータルサポートいたしますので、土地活用をご検討中の方は是非ご相談下さいませ。

 土地活用のご相談はこちら

この度、上毛夢倶楽部のHPが新しくなりましたので、そちらも是非ご覧下さいませ。

 上毛夢俱楽部 新HPはこちら

 

最新号は本社や渋沢テクノ建設現場のチラシボックス内にございます。是非、Happy life vol.76をご覧下さいませ。