Blog

icocochi ブログ

2019.10.20

大盛況 ! お施主様BBQ交流会

皆様こんにちは。

本日は、第4回BBQお施主様交流会を太田の八王子農園で開催しました。

前日まで雨が降っていて天候が心配されましたが、見事に晴天!!

日頃の皆様のおこないに、天の神様も味方してくれたのですね。

今日は総勢90名近くのBBQ大会。大賑わいでした。

icocochiのスタッフも、お揃いのicocochiジャンパーで気合を入れておもてなしです。さぁ、どうなるかな?

「縁を結び、縁を繋ぐ」これが弊社の経営方針のひとつ。

建てていただいておしまいではなく、ずっと寄り添いサポートし続け、そしてこのご縁を大切に繋げていきたいと考え、今回まで継続してきました。会を重ねるごとに新しい参加者の方も増え、どんどん規模も大きくなってきています。

この交流会はお施主様同士、スタッフとお施主様が交流する大切な場所と時間です。スタッフもおもいきり楽しませていただきました。

最初は皆様やはり、夢中で食事を楽しんでいました。

第4回を迎えると、お肉を焼くスペシャリストのお施主様も増え、皆様和気あいあいと歓談しながら箸が止まりません!!

お肉や野菜、海鮮などのBBQ定番からピザや季節のデザートといったバラエティーのメニューで、icocochi流のおもてなしをさせていただきました。

皆様から「美味しい~」「食べきれるかなあ~」と、うれしいお声をたくさんいただきました。

こちらの八王子農園さんの食事はとても美味しいと評判で、皆様笑顔になっていました。嬉しい限りです。

もちろん、BBQだけで終わらないのがicocochiの交流会。

大人も楽しめるヨーヨーつりや輪投げもご用意し、おもてなしです。

そして、ビンゴ大会も恒例となりました。

皆様どんな景品をゲットされたのでしょうか。

この景品は、毎回スタッフが知恵を絞ってご用意しています。

家に帰って開けてみるまでのお楽しみですね。

今回は、yogiboクッションやコーヒーメーカー、お掃除グッズや美容系・健康系など様々なジャンルをご用意。

喜んでいただける姿を想像しながら商品をセレクトするのもスタッフの楽しみになっているのです。

本当にあっという間の時間でした。

建ててからかなり経っているお施主様から、つい最近お引渡しを迎えたお施主様まで、様々な方々が一同に集まるお施主様交流会。

今回も無事に終了することが出来ました。これも参加してくださった皆様のおかげです。本当に感謝!!

スタッフも皆様のおかげて最後まで乗り切ることができました。

イベント終了後、スタッフもやり切った後は満面の笑みです。

 

余談ではありますが・・・

今回3人のスタッフが偶然にもお揃いのシューズで皆様をおもてなし。

参加された方は気付かれましたか?

3人が3人とも、「icocochiのカラー、グリーンが入っているから履いてきたんだ」と言い張ってました。(笑)

家をつくることももちろん大切ですが、こうやって繋がり、お施主様同士の交流の場としてicocochiがパイプ役になることも大切な役目と感じています。

これからもこの輪をずっと繋げていきたいです。

ではまた・・・

by fujimura