News

お知らせ

2021.2.21

icocochiモデルハウス 感染対策への取り組み

以前より、icocochiモデルハウス見学の際はご予約を頂いておりますが、引き続き、ウイルス感染まん延防止や安全確保の観点から【完全予約制】とさせていただきます。

見学希望の方は、ご予約のうえ ご来場いただけますようお願い申し上げます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

モデルハウス見学予約はこちら

 

◇ モデルハウス感染予防への取り組み

・消毒液を設置しておりますのでご来場時・ご退場時の際にご使用下さい

・スタッフがマスクを着用して接客させていたきます

 また、ご見学の皆様にもマスク着用をお願い致します

・接客中におきましては、お客様と一定距離を保たせていただきます

・ご見学は、モデルハウス内が混み合わないようにご予約制となります

 (希望のお時間にご予約をお取りできない場合もございます)

・定期的な換気や衛生管理等を行っております

・ご希望のお客様には【オンライン相談】を承りっております

 

予めご了承いただけますようお願い致します。

なお、体調の優れない方は見学を延期していただけますようお願い申し上げます。

 

スタッフ一同、今後も気を引き締めてご対応させていただきます。

 

モデルハウスのご来場いただけない方、こちらの画像にてモデルハウス内の様子をお楽しみ下さい。