News

お知らせ

2018.5.28

週刊帝国ニュース 群馬県版 5/24 県内産業Informationに取り上げられました

帝国データバンクの「TEIKOKU  Weekly NEWS」に弊社 渋沢テクノ建設(株)が取り上げられました。

県内産業Information覧です。

「住まいと暮らし」が全ての根幹と紹介していただいています。

最近、各方面から注目をしていただき、紹介していただく機会が増えました。

我々 渋沢テクノ建設株式会社は「すべては、お客様のために」との想いから、社員一丸となって住まいと暮らしに特化したご提案をして参りました。

それは、注文住宅に限らず、土地活用・不動産・マンション・商業施設・店舗・リフォームといったすべての部門で統一しています。

創立41年目を迎えます。

■ 縁を結び、縁を繋ぐ

■ 変化を楽しむ

■ 心豊かな社風

この経営方針のもと、今後も皆様に住まいと暮らしをご提案できるよう一層精進して参ります。

今回の週刊帝国ニュースでも、「住まいと暮らし」に特化した提案、そして自分達の発想で仕事をすることをポリシーとし、ファン作りをしながら安定した業績推移を辿っている今後を注目していきたいとの言葉で締めくくられています。

このように取り上げいただいたからには、icocochiもその期待に充分応えられるよう全力でお客様の暮らしをサポートして参りますので、今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。