News

お知らせ

2023.3.10

季刊誌 Happy Life Vol.73発刊

この度、弊社の季刊誌 Happy Life 通信の73号目を発刊いたしました。

表紙のPick Up物件では、「猫と暮らす家」をご紹介しています。

こちらは実際にicocochiで建築させていただいたお住まいです。

吹き抜け上部に設けたキャットウォークを猫がのびのびと歩くのを眺めながら、大開口から入り込む暖かい光や景色も楽しめる、ペットも人も心地よく暮らせるお住まいです。

 

中面では現在工事中の現場をご紹介しています。

現在icocochiではガレージハウスや平屋など個性あふれるSE構法のお住まいを建築中です。

お施主様に心地よいお住まいをお引渡し出来るよう、しっかりと工事を行っていきたいと思います。

 

icocochiの住まいは

・構造計算を実施した耐震等級3

・UA値0.46-0.24

・ライフスタイルに合った心地よさ追求

の三つを基準とした、強さ・快適性を兼ね備えた個別設計の住まいづくりをご提案いたします。

icocochiの家づくりをご体感いただける2つのモデルハウスを公開中ですので、ご希望の方は以下からご予約下さいませ。

・浜尻町モデル(光と風の家)  https://www.icocochi-house.com/modelhouse/hamajiri/

・中泉町モデル(土間で繋がる平屋) https://www.icocochi-house.com/modelhouse/nakaizumi/

 

その他、住宅の新築以外に渋沢テクノ建設ではマンションやサービス付き高齢者住宅などの建築を請け負っております。

地域の工務店として、皆様の暮らしを豊か出来るようにこれからも取り組んで参ります。

 

詳細は是非Happy life vol.73をご覧下さいませ。

最新号は本社や渋沢テクノ建設現場のチラシボックス内にございます。