News

お知らせ

2019.12.15

季刊誌 Happy life vol.60発刊

この度、弊社の季刊誌Happy life(はっぴーらいふ通信)2019.2020 Winter vol.60が発刊されました。

今号は60号の節目になります。

弊社は注文住宅以外にも、商業施設・賃貸マンションや戸建賃貸住宅・不動産・リフォームといった「住まいと暮らし」に特化した建築をおこなっています。各部門の取り組みやイベントなどを定期的にご紹介しているのが、このHappy life通信です。

 

今回の60号ではこのようにご挨拶させて頂きました。

2020年も多くのお客さまとの出会いを大切にして参ります!

私たちは「住まいと暮らし」をテーマにした建設会社を目指しております。

注文住宅いここちモデルハウスでは、暮らしのセミナーを開催し、賃貸住宅を中心とした土地活用セミナーは15年間継続して行っております。

建物を建てるだけではなく、構造やデザインはもちろんの事、融資・保険など、ライフプランから相続問題・税金対策など、幅広い内容でご好評いただいております。

「住まいと暮らし」の様々な事柄をクリアする事が心地良い暮らしに繋がると思いますので、ぜひ一度ご来場頂き、見て・聞いて・学んで頂ければ幸いに存じます。

 

その他、土地活用が学べる毎月開催の上毛夢くらぶセミナーのご案内、賃貸住宅オーナー会や注文住宅オーナー会の報告、住宅リノベーションも掲載しています。

icocochiの家づくりでは、人気の「平屋」や「二世帯住宅」などの事例を掲載しています。

このHappy life通信は、本社・icocochiモデルハウスにてご覧いただけますので是非お手に取ってご覧ください。