News

お知らせ

2018.9.17

はっぴいらいふVol.55が発刊

このたび、弊社が定期的に発刊している「Happy life vol.055 (はっぴーらいふ)」が発刊されました。

これは季節ごとに計年4回、弊社の取り組みや施工実績、各種イベントなどを皆様に広く知っていただくためのチラシです。

オーナー様やOB様に進呈しているほか、最近は新聞の折込チラシにも入れさせていただいています。

今回のvol.055秋号、住宅部icocochiは最近需要の多い「平屋の施工事例」を紹介しています。

icocochiの平屋は耐震構法SE構法を活かしたものが多く、大開口であったり、間仕切りのない開放的な大空間であったり、スキップフロアのある立体的な平屋など、様々な暮らし方を提案しています。

その事例を外観・内観合わせて7点掲載。どの住まいもここちよい平屋暮らしを愉しんでいただいています。

SE構法による優れた耐震性と自由度の高い空間設計でつくる注文住宅icocochiの平屋。

ぜひ、Happy life vol.055で、icocochiの平屋暮らしをご覧ください。

 

なお、チラシは新聞の折込にも入るほか、本社にもございますのでご覧になりたい方はご連絡下さい。

本  社  総  合 : 027-253-3450

icocochi専用 : 027-203-8025