News

お知らせ

2024.1.10

販売「土間で繋がる平屋モデルハウス」

このたび、新モデルハウス構想に伴い「土間で繋がる平屋モデルハウス」を販売する運びとなりました。

眺めの庭とリビングが土間で繋がった心地よい空間が広がる平屋。

構造デザイン×性能デザイン×空間デザインの3つが織りなす、強くて美しい重量木骨の家です。

販売価格はお問合せ下さい。

【天井高4m】

リビング、ダイニング&キッチン、そしてフリースペースは天井高4mの仕切りのない大空間が広がります。

柱のない大空間が木造でつくれるのは、SE構法の最大の魅力です。

【スケルトン&インフィル】

一般的な在来工法のように壁で家を支える構造とは違い、この平屋は木造ラーメン構造のSE構法です。

家の性能を決めるスケルトンと暮らし方やライフスタイルを決めるインフィルを分けることが出来るので、いつでも自由に間取りを変えることができます。

暮らし方が変わったら家のスタイルも変えるこれがSE構法の考え方。

このモデルハウスも、フリースペースに仕切りを入れて子供室にすることができます。

【暮らしを最適解】

土間で繋がる平屋は、空間デザインだけでなく、性能デザインも整った住まいです。

省エネルギー計算を行い報告書を作成。

UA値0.43・BEI0.34となっています。

BELS・長期優良住宅の認定も受け、許容応力度による構造計算も実施し、安全性を確認しています。

そして、パッシブデザインを取り入れた心地よい住まいでもあるのです。

構造デザイン×性能デザイン×空間デザインの整った資産価値の高い家。それがいここちのつくる家です。

注文住宅をご検討の方も、モデルハウス購入にご興味がある方も、高崎移住を検討されている方も、ぜひ「土間で繋がる平屋モデルハウス」をご見学下さい。

重量木骨の家の平屋で心地よい暮らしを体感しませんか。

見学予約・モデルハウス詳細はこちら

販売のお問合せはTEL:027-203-8025までどうぞ