Blog

icocochi ブログ

2020.12.7

インテリア雑誌 ML WELCOMEに掲載

皆様こんにちは。

本日、インテリア雑誌のモダンリビングの別冊版「ML WELCOME」が発刊になりました。

実は、今回の号に本社で設計・施工したお住まいが掲載されています。

「LDK Facing Roof Deck」

2階LDKからスカイテラスが続いているお宅です。

実は、こちらのお住まいは、3階建てのビルトインガレージです。

2階のリビングには開放的な窓があり、ウッドデッキが続きます。

目隠しの壁があるので、開放感がありながらプライベート空間が広がっているのです。

空と一体化したウッドデッキ。

空を眺めながら、自分時間を楽しむことが出来ます。

住宅街のコンパクトな敷地の魅力を引き出せるように、ビルトインガレージ&三階建てになっているのです。

隣地との距離もわずかであることから、目隠しの壁でお互いが気にならないように気を使い、ゆっくりと過ごせるように配慮しています。

そして、室内は素敵なインテリアが溢れています。

インテリア好きのお施主様のコレクションがリズムよく並べられています。

好きなものが溢れる暮らし。

とっても心地よいですね。

いここちでは、「家」そのものはとてもシンプルにつくります。

それは、永年住んでいただき、飽きのこない暮らしをしていただくため。

長期優良住宅であるいここちの家は、きちんと住んでいただければ次世代まで住み継げる家です。

ですから、シンプルにつくりあげ、住み手がインテリア家具などで自分色に染めていただければとの想いでいるのです。

 

素敵なお住まいを紹介していただけて光栄です。

モダンリビングは私も愛読している一冊。

とても素敵な家が掲載されている雑誌なので、ぜひお手に取ってご覧くださいね。

もちろん、icocochiモデルハウスでもご覧いただくことは可能です。

ではまた・・・

by fujimura