Blog

icocochi ブログ

2019.9.5

2019秋お施主様交流会の準備中です

皆様こんにちは

朝晩が涼しくて秋らしい気候になってきましたね

先日icocochiはある場所の下見に行って参りました。

ある場所とはこちら・・・

秋のお施主様交流会の会場「八王子農園」様です。八王子農園スタッフ様と今年の食事内容について打合せもして参りました。

こちらの会場はお食事とともに「眺めの良さ」を味わっていただけるのが特徴です。

今年は屋根付きのスペースも増えて前回よりもさらに会場が整備されていました。

 

こちらは去年の様子です。食事にゲームに大人の方もお子様も盛り上がりました。

icocochiでは年に二回お施主様交流会を開催しています。

今回は10月20日(日)開催です。

今回でお施主様交流会は4回目。おかげさまで会を重ねるごとに参加してくださる方が増えています。

お引き渡し後は定期的にメンテナンスなどでお邪魔させていただきますが、それ以外の交流はどうしても少なくなってしまったり、限られたスタッフとのやり取りになってしまいます。

この交流会は、icocochiスタッフ全員がお施主様にお会いして、日々の暮らしやお引き渡し後の住まいのお話を聞かせていただける場でもあるのです。

また、当社を選んでくださったお施主様同士で交流していただくことも目的の一つです。

お施主様同士の交流を深める場として、お子様同士で仲良く遊ぶ場として、家族の憩いの場として・・・

皆様に「お施主様交流会」を活用していただければと思います。

今回も皆様に楽しんでいただける会にしたいと思います。

詳しい内容についてはお手紙やWEBで随時お知らせいたしますのでご覧ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

by Takagi