Blog

icocochi ブログ

2021.6.22

Instagram フォロワー様が1万人を超えました!

みなさまこんにちは

本日は嬉しいお知らせがあります・・・

 

なんと!icocochiのInstagramのフォロワー様が1万人を超えることが出来ました!

これも、弊社の投稿を見守り続けて下さった皆様と弊社で家づくりをして下さったお施主様のお陰です。応援していただき、本当にありがとうございます。

記念すべき初めての投稿は2017年3月1日・・・リニューアル前のモデルハウスの画像です。

手探りの状態でスタートしたので、初期の投稿を振り返ると、風船やカボチャの画像など思いつくままに投稿していました・・・

「どうしたらもっとicocochiの家づくりを伝えられるのか?」と試行錯誤を重ね続け、ようやく今のスタイルに落ち着きました。

2010年にリリースされたInstagramは、今や情報収集をする上で欠かすことの出来ないツールとなりました。家づくりもInstagramを見て建築会社やインテイリア等について調べている方がたくさんいらっしゃると思います。

家づくりだけではありません。洋服、コスメ、旅行など・・・雑誌やポータルサイトよりも手軽に旬な情報を見ることが出来るので、一度見始めるとついつい時間が経つのを忘れて見入ってしまいますね。

icocochiではInstagramを通じて多くのお客様と出会うことが出来ました。これからも心地よい家づくりを発信し続けて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

また、弊社ではicocochi以外でも、渋沢テクノ建設のアカウント70年代不動産のアカウントなど事業別にアカウントを作成して建築実例を発信しています。

マンションや店舗、リフォームなど「住」に関する様々な事業を手掛ける建築会社として、色々なスタイルでの情報発信にチャレンジして参りますので、よろしければ覗いてみてくださいね。

それではまた・・・

by Takagi

 

★ご自宅から家づくりの相談が出来るオンライン相談の予約を承り中です。詳細はこちらからご覧ください。