Blog

icocochi ブログ

2018.5.2

Instagramへようこそ

皆さんこんにちは。GW真っ只中ですね。

連休中はお出かけでしょうか?

お仕事でしょうか?

今日も素敵な一日になりますように・・・

 

さて、icocochiはInstagram(インスタグラム)をやっています。

インスタ映えなどと言った言葉が飛び交っていますが、Instagram(インスタグラム)とは、写真を撮影、加工、共有できるスマートフォン向けアプリで、icocochiではHPとは違った施工事例や、ここちよい暮らしの写真を掲載しています。もちろん、イベントなどの告知も行っていますよ。

2018.5.2現在で投稿数は223になりました。

少しずつではありますが、皆様に弊社の家づくりを知っていただきたくコツコツと続けています。

最近では、実邸での暮らしの様子やインテリアフォトなども掲載しています。HPの施工事例とは異なったアングルだったり、本当に自然体のものがたくさんありまので、ぜひInstagramをやっている方は一度 icocochi.house で検索して覗いてみて下さい。

最近のインスタはとても充実していて、写真投稿だけではなく動画やライブ配信など用途に合わせて活用できるのが特徴です。

とは言え、もっともシンプルな機能しか使いこなせていないのが実情ですが・・・

私たちicocochiの家づくりはオーダーメイドです。

住む方のライフスタイルや建てる場所も異なりますし、家族構成や価値観も全て異なります。ですから、それぞれにしっかりと目を向けて丁寧にご提案をさせていただいているのです。こうやって、アップした写真を時々見返しながら「今、皆さんはどんな暮らしをしてくれているのかなぁ」と、ふっと想うこともあります。

icocochiの家づくりは長期優良住宅の家づくり。

次世代まで住み継いでいただけるように、丁寧につくり、そして皆様に丁寧に住んでいただけるよう心掛けています。ですから、ここちよく暮らしていただけるアドバイスを、SNSや企業誌を通して発信し続けているのです。

 

 

継続すること

それは お客様の暮らしを守ることにも繋がります

 

少しずつではありますがこれからもアップしていきますので、よろしければいいね❤も押してみて下さい。

もうすぐ開催のOPEN HOUSEの様子もアップしますのでお楽しみに・・・

ではまた!!

by fujimura