Blog

icocochi ブログ

2018.10.22

icocochiお施主様バーベキュー交流会盛り上がりました!

皆様こんにちは。

昨日はicocochiのイベント「お施主様バーベキュー交流会」でした。

今回の会場は太田市の八王子農園。新しくできた北関東自動車道の強戸インターを降りてすぐの場所です。眺めも抜群によく、視界には美しい風景が広がります。やはり屋外で食べる食事は最高。

とても盛り上がり、本当に楽しいひと時をお施主様と一緒に過ごすことが出来ました。

見て下さい、見事な秋晴れです。前回と同様、見事に晴れてくれました。

スタッフ一同、icocochiスタッフジャンパーでおもてなしをしましたが、みんな暑くて汗だくでした。

天気のおかげでドリンクの進みもよかったようです。

緑軍団のスタッフ一人ひとりからご挨拶させていただきました。改めて自己紹介と本日の意気込みを述べていざBBQスタートです。

随分久しぶりのお施主様もいらっしゃり、スタッフもお客様のお席に行くと、つい長話になってしまいました。ご家族が増えた事・子供の学校のこと・新居で楽しい暮らしの様子など、話は尽きません。

私もお子様に「覚えてる?」と話かけていきます。時が経つのは早いですよね。お子様は「・・・」。

そうです。幼かったので覚えていないようです。私も「アンパンを一緒に観たの覚えてない?」と再度聞いてみました。

お子様「・・・」無理もないですよね。引き渡してから何年経っているのか・・・

ご両親は「ほらっ、たくさん遊んでもらったのよ」と必死になってフォローしてくれました。

そんな楽しい会話をしながら、想いで話に花が咲きました。

今回のBBQは、お肉や野菜だけではなく、イカやエビといった海鮮や焼きそばといった定番メニューから、焼き鳥、骨付きフランクフルトなど各種メニューもご用意し、みんなでワイワイと楽しく焼きながら楽しみました。

巨大エビには、皆様から驚きと歓喜が・・・

本当に大満足の言葉をたくさんいただけました。

このイベントはお施主様どうしの交流、そしてお施主様とスタッフとの交流が目的です。

なるべく多くの方と触れ合えるような工夫をさせていただきました。

こちらも盛り上がりました。輪投げコーナー。幼児の方から大人まで真剣そのものです。

年齢に応じて投げる距離を変え、皆様に楽しんでいただきました。

こちらも負けていません。大盛り上がりのヨーヨー釣りのコーナーです。

キラキラヨーヨーやディズニーヨーヨー、ミニオンまで浮かんでいます。

どの子も夢中です!!

本当に大盛り上がりのBBQ交流会となりました。

そして何よりうれしかったのが、皆様からいただいたお言葉です。

「本当に楽しめました。」

「あっという間の時間でした。」

「スタッフの方の心遣いに感謝です。」

「ほんとに準備お疲れ様でした。」

本当に温かい言葉をたくさんかけていただきました。

私たちスタッフからは、「たくさんの方にご参加いただき有難うございました」「お施主様に感謝です」この言葉に尽きます。

 

縁をつなぎ、縁を結ぶ これが渋沢テクノ建設の理念です。

この先もずっとお施主様と寄り添った会社でいたいと強く思っています。お施主様とのご縁を大切に、これからも丁寧な仕事を心掛けて参ります。

皆様、ぜひ次回も楽しみにしていてください。

スタッフ一同、新たなイベントを企画し、お施主様を精いっぱいおもてなししたいと思います。

Thank you !!

ではまた・・・

by fujimura