Blog

icocochi ブログ

2018.2.17

HPリニューアルに伴う研修

みなさんこんには。この度、icocochiHPをリニューアルしました。

スマートフォンやタブレットからでも一層見やすく、そしてシンプルな作りになっています。

また、好評のicocochi塾への参加予約やモデルハウス見学の予約もサイトのフォームから簡単に出来ます。

ぜひ、予約フォームも活用してください。

施工事例もタグを付けて、お好みの暮らしに合わせて検索しやすいようになっています。

外観・内観・二世帯・スキップフロア・平屋・ビルトインガレージ・狭小・大開口・吹抜けといった具合に分かれています。

これは全てSE構法の魅力です。

そう、サイト内はSE構法の魅力で溢れているのです。

「家がどこよりも安心できる場所に」そう願いicocochiではSE構法で住まいを提供しているのです。

 

今回のリニューアルに伴い社内でHPの操作研修を行いました。

みんな真剣に研修を受けています・・・

今まではスタッフブログをAmeba Blogを通して発信してきましたが、リニューアルに伴いHP内にスタッフブログを開設しました。

ですから、操作を学ぼうとみんな真剣に研修を受けているのです。

今までブログを書く機会の少なかったスタッフも、一生懸命です。

このブログから、私達のこと・私達が提供している住まいのことや暮らし方を知っていただけたら幸いです。

新しい情報や暮らしに役立つ情報をどんどん発信しますので、どうぞお楽しみに!!

 

by fujimura