Blog

icocochi ブログ

2020.8.22

HPのトップ画面にモデルハウス映像追加

皆様こんにちは。

お気づきになりましたか?

実は、icocochiホームページのトップ画面がリニューアルされました。

トップ画面が写真から映像へと変更されたのです。

心地よい暮らし

映像は40秒で6パターンあり、ランダムに流れる仕組みになっているので、閲覧していただく度に色々なシーンが楽しめます。

この映像はicocochiモデルハウスで撮影されたものです。

心地よい暮らしを日常を通してお伝えできればと思い、モデルさんにご協力いただき、モデルハウスの様々な場所で撮影をしました。

私たちicocochiは、ふとした日常を心地よいと感じていただけるような暮らしの提案を心掛けています。

それは、「見た目の美しさ」ではありません。

四季や自然の恩恵、ふとした瞬間に感じるもの、家族の成長など、永く暮らしてして本当に心地よいと「五感」で感じる暮らしを目指しているのです。

五感は体内からつくり出されるものではありません。

外からの刺激を受けて発達するものです。

家の中で過ごす大切な時間に、五感を揺さぶるシーンがあれば、どんなに楽しいでしょうか。

 

家族で囲む食卓ではおいしい食事が並び、味を楽しみます。(味覚)

家族の繋がりを楽しむ大空間では、ご家族の笑い声や語りかけが、耳に優しく響きます。(聴覚)

なんだか他とは違う空気感・無垢の床材の香り。(嗅覚)

大きな窓に映る外の景色や雲の流れる様子。(視覚)

リビングと繋がるウッドデッキは外部と内部をつなげ、そのまま裸足で出れば、肌が素材に触れ心地よさを楽しめるのです。(触覚)

icocochiモデルハウスでは、五感をフルに活用してご見学いただけるのです。

映像をご覧いただき、感じていただけたでしょうか?

ぜひ、HPの映像をご覧いただきました後に、実際にモデルハウスでご体感下さい。

ただ今、完全予約制にてご見学受付中です。

見学予約はこちら

では、また・・・

by fujimura