Blog

icocochi ブログ

2021.6.17

HAPPY LIFE通信vol066をお届け

皆様こんにちは。

定期的に発行している弊社の季刊誌「Happy life」の66号が、この程発刊となりました。

表紙は渋沢店舗の事例紹介、裏表紙は店舗リフォームとリノベーションの事例をご紹介しています。

弊社は「住まいと暮らし」に特化し、地域の皆様に永く愛していただける建物を提供することを目指しています。

また、つくっておしまいではではなく、変化に合わせてリフォームやリノベーションで新たな用途を見出すお手伝いも行っています。

今、社会問題にもなっている「空家対策」と向き合い、なんとなく懐かしくて温かみのある70年代風にカタチを変えて空家に命を吹き込む、「70年代不動産」という事例もご紹介しています。

リフォーム事業も、店舗や事業所のリフォームといった大型のものから住宅のリフォームまで、経験豊富な一級建築士がお客様と向き合い最適なご提案を行っています。

そして注文住宅いここちでは、完成したお住まい3邸と、工事中のお住まいをご紹介。

完成したお住まいの別カットはこちらです。

室内の前面にはウッドデッキが広がり、外と中の一体化を図った景色も楽しむお住まい。

吹き抜けリビングと畳スペースをワンフロアの取り込んだ広がりを楽しむ住まい。

吹き抜けリビングの窓から、柔らかな陽差しを取り入れた光に包まれた住まい。

どのお住まいも、素敵な心地よい空間のお住まいとなりました。

ご縁あっていここちを選んでいただき、このように素敵な家づくりに携われたことに感謝です。

注文住宅いここちでは、お引渡し後3ヶ月・1年・2年・5年・8年・10年・15年・20年・25年・30年、以降5年毎を定期点検の年と定め、それ以外に毎年点検レターを送るなどしてサポートさせていただきます。

もちろん、それ以外も不具合時の対応やリフームのご相談も受け付けております。

これが、長期優良住宅を手掛ける「いここちのメンテナンスの使命」と定めているのです。

渋沢テクノ建設がどのような事業を行い、どのような取り組みをしているのか、Happy Life通信を通して知っていただけましたら幸いです。

こちらのHappy Life通信は、一部地域の新聞折込チラシとして皆様にお届けいたします。

そしてチラシを見て、Happy な気持ちになっていただけたらと思います。

その他、本社・いここちモデルハウスにございますので、ご来場に際はぜひお声がけいただければ差し上げます。

渋沢テクノ建設は、これからも、「住まいと暮らし」に特化し地域に根付いた会社であり続けて参ります。

それではまた・・・

by fujimura