Blog

icocochi ブログ

2018.12.24

Happy life通信 vol.56

弊社の企業情報をお届けするHappy life通信が出来上がりました。2018-2019 Winter号 vol.56です。

2019年に向けての抱負の他、オーナー様・お施主様との交流、施工物件など最新情報が掲載されています。

今年は、各部署とも「縁を結び 縁をつなぐ」の会社理念のもと、沢山の出会い・交流の機会を設けさせていただきました。

住宅部icocochiでは、10/21に開催したBBQ交流会の様子を今回のHappy life通信に紹介しています。この交流会は今年からスタートしたもので、「住んでからもお施主様とのつながりを大切にしていきたい」その想いと、毎回大好評のため、今後も毎年続けていく予定です。

ちなみに次回は4/7(日)に高崎で開催予定です。

お子様連れのご家族も、大人ご家族も皆様が楽しんでいただける企画をご用意しています。大人の方が童心に返ってワクワク出来る内容になっていますので、ぜひ子育てが終了した世代のお施主様もご参加いただきたいと考えています。

弊社は注文住宅だけではなく、創業41年、人にかかわる建物全般を手掛けさせていただいています。ぜひ、その様子をHappy life通信を通して多くの方に情報発信できたらと思います。

なお、このHappy life通信は会社近郊エリアに折込チラシとして配布される他、渋沢テクノ建設(株)に置いてありますので、どうぞ機会がありましたらお手に取ってご覧ください。

by fujimura