Blog

icocochi ブログ

2023.1.6

2023年 始動

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2023年のicocochiは、本日より本格始動です。

まずは、全社員が一同に顔を合わせ訓示がありました。

「工事の強化」

「協議を大切にし歩む」

「新プロジェクト始動」

「信頼」こういったキーワードが入った訓示を頂きました。

渋沢テクノ建設は常に進化をし続ける会社です。

私は毎年この訓示を楽しみにしています。

それは、今年はどんな挑戦をしていくのか、発表の瞬間でもあるからです。

ひとりひとりの意見に耳を傾け、他にない無二の存在の建設会社になれるよう、今年も精進致します。

そして、訓示の後は恒例のいここちスタッフによる前橋東照宮の参拝です。

注文住宅icocochiブランドが立ち上がってから、毎年欠かさず参拝をさせていただいています。

今日は晴天のうえ風もない穏やかな日。参拝には申し分ないコンディションでした。

祈願では、次長の坂本が「全ての家で 品質良し ができますように」そう力強く書き記しました。

訓示の中ででた「工事の強化」を、さらに注文住宅いここちでは「品質の高い家」として提供したいと考えています。

ひとりひとりが品質の高い家にするにはどうしたらよいかを本気で考え、向き合う年にするつもりです。

高崎市浜尻町のフラッグシップモデルハウス、高崎市中泉町の土間で繋がる平屋モデルハウス、どちらも1/7(土)より見学が可能です。

品質の高い家・資産価値の高い家をつくるいここちに、どうぞお出掛け下さい。

お待ちしています。

それでは、皆様にとっても素敵な年になりますように・・・

ではまた・・・

by fujimura