Blog

icocochi ブログ

2020.1.6

2020年スタート! 「連」

皆様こんにちは。

本日は、icocochi 2020年の仕事始めです。やはり仕事始めは気持ちが高ぶりますね。

まずは、全社員が本社に集合し訓示がありました。

我々の仕事である家づくりは一人では完結出来ません。

営業担当がお客様にここちよい家づくりの考え方を説き、設計担当がここちよい暮らしの住まい方を提案し、現場監督がicocochiのチーム業者と一緒につくり上げ、メンテナンス担当がその後の暮らしを点検し、全員でサポートするという、まさに「ONE TEAM(ワンチーム)」なのです。

掲げた目標も自分だけでは達成出来ません。周囲の理解・協力・連携があってからこそ成し遂げられるものなのだという話をいただきました。

今年は自分を信じ相手を信じ、周りとしっかり連携して目標に向かって進みたいと思います。

 

さて、その後はicocochiスタッフで恒例の前橋東照宮参拝です。

icocochiのモデルハウスがOPEN してもうすぐ5周年目を迎えます。今年は、より一層スタッフ間でしっかり連携し、お客様に心地よさを満喫していただける空間づくりを心掛けて参ります。

イベントも計画していますので、お楽しみに・・・

今年の運だめし。おみくじを引いてみると・・・

なんと「大吉」も出ていました。今年はスタッフ、運気が良いようで何よりです。

こちらのおみくじは一文字漢字が記してありました。

どの言葉も胸に響く内容のようで、みんな真剣に読んでいました。

今年もicocochiは全力で皆様のここちよい暮らしをサポートしてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・

では また・・・

by fujimura