Blog

icocochi ブログ

2019.8.30

ガレージハウスと平屋が人気です

皆様こんにちは

8月ももう終わりですね。充実した夏休みは過ごせましたか?

当社では年に数回「総合チラシ」を発行しています。icocochiのページもございますので是非ご覧ください。チラシは折り込みチラシとして配布している他、工事現場や本社にも置いてあります。

よろしければお手に取ってご覧くださいませ。

※総合チラシの画像はこちらからもご覧いただけます

今回のicocochiの一押しは「ガレージハウス」と「平屋」です。

チラシに掲載されている画像は実際に当社で施工させていただいた物件です。HPの施工事例でもご紹介しています。よろしければご覧くださいませ。

◆ガレージハウスはこちら

◆平屋はこちら

◆ガレージハウスと平屋についてのコラムはこちら

 

モデルハウスにご来場くださる方もガレージハウスや平屋をご希望される方が多くいらっしゃいます。

ガレージハウスの人気は「群馬県」という土地柄も関係しているかもしれませんね。

群馬県は全国と比較すると、自動車免許の保有率の高いことと、一人当たりの自動車の保有台数が多いことで有名です。買い物に通勤に車が欠かせません。

中には家族の人数と同じ数の車を保有していらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

ガレージハウスのメリットは愛車を雨風から守ることが出来る点です。車をより身近に感じられるので防犯上も安心です。また、車をご自分でお手入れするのがお好きな方でしたら「趣味のスペース」にもなります。

耐震工法SE構法では最大8.4m、車約3台分のスペースを確保するビルトインガレージが可能です。

車やバイクのためのガレージハウスをご検討中の方はぜひicocochiにご相談ください。

また、平屋も根強い人気です。

平屋はワンフロアで家事が完結すること、家族との距離感が近くなることでコミュニケーションがとりやすいことなどのメリットがあるので、様々な世代の方に支持されています。

楽しい暮らしができる平屋をご希望の方は「スキップフロア」を取り入れた平屋をご提案しています。スキップフロアを設けることで丁度よい距離感が生まれるので、プライベートな空間も確保できます。

勿論、段差のない家族にやさしいバリアフリーな平屋も可能です。

 

施工事例についてはモデルハウス来場時に皆様にアルバム形式でご紹介しています。HPでは伝えきれない家づくりのエピソードや、それぞれのお施主様のこだわりのポイントなどをスタッフがご紹介させていただきます。

ご興味がある方はぜひモデルハウスにご来場くださいませ。

 

また、渋沢テクノ建設ではicocochi以外にも、店舗建築やマンションや戸建て賃貸などの建築、賃貸管理、リフォーム・リノベーション等、暮らしに関する様々なご提案をしています。

総合チラシではそれぞれの事業の一押しポイントをご紹介しています。

リフォームなど新築以外のご要望も是非お聞かせください。(お客様窓口受付は電話0120-86-4230)