Blog

icocochi ブログ

2020.2.7

2月はイベントが盛りだくさん!!

皆様こんにちは。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

icocochiでは2月もイベントをたくさんご用意して皆様のご来場をお待ちしています。

ではイベントをご紹介しましょう!!

 

その①【夜の暖かさ体感会】予約制

2/14~2/16  17:00-19:00  icocochiモデルハウス

夜のモデルハウス見学会です。

日中では体感できない、冬の夜のここちよい暖かさや幻想的な照明が実感できます。

モデルハウスは壁掛けエアコンではなく、1階床下からと2階天井から暖気が出るようになっているので、どの空間にいても大きく温度差を感じることかありません。

これだけの大空間がここちよい暖かさに包まれているのです。ぜひこの気持ちよさを実感していただけたらと思います。

19:00まで特別営業していますので、お仕事帰りに寄っていただくことも出来ます。

ぜひご予約のうえご来場下さい。

 

 

その②【家づくり相談会】予約制

2/22-2/23  13:00-15:00  icocochiモデルハウス

大切な家づくり。でもわからないことだらけ。そんな方に向けた家づくり相談会です。

この相談会では家づくりの基本的な進め方や家づくりにかかるお金の考え方、土地探しのポイントなど、その方に合った進め方を丁寧にアドバイスします。

どのように家づくりを進めたら良いかお悩みの方はお気軽にお尋ねください。

ぜひ不安を解消して楽しい家づくりのステップを踏んで下さいね。

 

その③【高崎方面 完成見学会】予約制

~ 2/24(開催中)  10:00-17:00  高崎市内

こちらの会場は、吹き抜けとスキップフロアが見どころです。

リビングのスキップフロアにはピアノスペースとスタディスペースがあり、家族の団らんを楽しむことが出来ます。

スキップフロアの下部は外部から出し入れする収納になっており、無駄なくスペースを活用出来るように工夫されています。

実邸でのスキップフロアの楽しみ方をご体感いただけます。

 

 

その④【太田方面 完成見学会】予約制

~ 2/24(開催中)  10:00-17:00  太田市内

こちらの会場は、木造とは思えないダイナミックな吹き抜けと大開口・大空間が特徴です。

柱や間仕切りのないリビング・ダイニング・キッチン・スタディスペースは、ゆったりとした空間になっており、家族の気配を感じながら思い思いの場所でくつろぐことが出来ます。

広いリビングが欲しいけど、なかなか実現できないと思っている方はぜひこの大空間をご体感下さい。

 

以上4つのイベントをご用意しています。

完成見学会はモデルハウスをご見学された方に限らせていただいておりますが、ぜひ、モデルハウス見学と合わせてご参加下さい。

寒くて家から出たくないと思っていらっしゃる皆様。ぜひここちよい暖かさのicocochiモデルハウスにお出掛け下さい。

スタッフ一同お待ちしています。

ではまた・・・

イベントの詳細はこちら

 

by fujimura