Blog

icocochi ブログ

2019.4.26

重量木骨の家サイトの特集「木造でつくる三階建て」

皆様こんにちは。

SE構法の得意とする3階建て住宅。

このSE構法の3階建て特集が重量木骨の家Webサイトに掲載され、icocochiの住宅施工事例が取り上げられています。

重量木骨の家とは、全国のSE構法を扱う工務店の中でも特に優れた技術・性能・保証を併せ持つ工務店集団の総称です。

地域の気候や環境を熟知した地域密着の工務店・住宅会社が設計・施工をし、耐震構法SE構法を利用して資産価値の高い家を提供しています。耐震や性能などのスペシャリスト集団です。

また、第三者機関による現場検査、完成保証、長期優良住宅認定等もハウスメーカーに遜色ない性能・品質・保証を併せ持つ家づくりをしているのが重量木骨の家なのです。

icocochiの物件はこちらです。強く美しい家 3階建てのビルトインガレージです。この他、もう一物件掲載されています。

SE構法では、木造でも十分な耐震を満たした三階建ての明るい大空間が可能です。三階建てのデメリットを克服し、一階には広々としたビルトインガレージを採用したり、大きな吹き抜けや広いテラスなど自由にデザインできます。
SE構法の耐震フレームを使用すれば、車3台分の開口が可能。柱のない大空間で駐車スペースを確保できるのです。

ぜひ、icocochiの施工事例と合わせて、SE構法の魅力がわかる重量木骨の家サイトをご覧ください。

重量木骨の家Webサイト

icocochi ガレージハウス/ビルトインガレージ特集

icocochiモデルハウスはGW中も営業しています。ぜひご予約の上ご来場下さい。お待ちしています。

by fujimura