Blog

icocochi ブログ

2021.6.27

総合チラシに家づくりの想いをのせて

皆様こんにちは。

弊社の総合チラシがリニューアルしました。

注文住宅いここちでは、どのような家をつくっているかをお伝えしています。

① 全棟で構造計算・耐震等級3

② 夏涼しく冬暖かい快適な室内環境 (高気密・高断熱)

③ 長期優良住宅

④ 全棟で省エネルギー計算

⑤ パッシブデザイン

⑥ オーダーメイドの家づくり

構造計算を行い耐震性能を数値化していること、省エネ計算を行いBEL評価制度を取り入れるなど、快適性の数値化をすることからもお分かりの通り、いここちの家は「性能」には非常に気を付けているのです。

今回のチラシにいここちの家づくりへの想いを載せさせていただきました。

そして、いここちの「家の品質」を記載させていただきました。

家は決して安いものではありません。

しっかりと家の中身を知り、高品質な家はどのようなメリットを生むのかご理解いただきたいのです。

渋沢テクノ建設チラシ

総合チラシなので、注文住宅いここち以外にも各部門をご紹介させていただいております。

・安心、安全な土地活用をご紹介するシブカツの賃貸経営

・身近なリフォームから大型のリノベーション事業まで幅広く手掛けるリフォーム

・店舗経営者様をサポートする渋沢店舗

 

皆様の身近に寄り添い続ける渋沢テクノ建設は創業44年。

こちらのチラシは一部地域の新聞折り込みチラシとして、皆様にお届けします。

紙面だけで弊社のことを全て知っていただくのは難しいですが、渋沢テクノ建設の「住まいと暮らしに特化」した建物への想いを少しでもわかっていただけましたら幸いです。

ただ今、モデルハウス見学や完成見学会のご案内も行っていますので、ぜひ足をお運び下さい。

お待ちしています。

by fujimura

モデルハウスの見学予約はこちら