Blog

icocochi ブログ

2019.2.5

渋沢テクノ建設 総合チラシ

渋沢テクノ建設「総合チラシ」が新しくなりました。

新聞の折込チラシとしても一部に配布しています。

注文住宅以外にも、シブテクリフォーム(リフォーム)・70年代不動産(空家再生)・シブカツ(土地活用)・渋沢店舗(商業店舗)の最新情報が掲載されています。

リフォームでは、細かなリフォームはもちろん、耐震改修や断熱改修などのご相談もお受けしています。また、ご両親との同居・お子様の独立に合わせたリフォームなど、暮らしの変化にも対応。総合建設ならではの豊富なノウハウと確かな技術力でより快適な暮らしをサポートしています。

空家再生70年代不動産では、高崎市内にハワイをイメージしたサーファーズハウスにリノベーションしたモデルハウスも展開。空き家の活用方法にお困りの方はぜひ、70年代不動産のモデルハウスにお出掛け下さい。

土地活用では、「シブカツ」としてHPもリニューアルしました。賃貸マンション経営・戸建て賃貸住宅・コンセプトアパートなど、様々なニーズにお応えできる豊富なラインナップをチラシでご紹介していてます。

そして、セブンイレブン店舗建設のほか、数々の店舗を手掛けている商業施設部門。店舗の企画から設計、施工部門まで得意としている情報をぜひチラシでチェックて下さい。

そして・・・

もちろん、注文住宅icocochiもしっかりと耐震構法SE構法の情報を発信させていただきました。

「家が家族を守る」 「資産価値の高い家づくり」それがicocochiの家づくりです。

 

創業41年 挑戦し続ける渋沢テクノ建設にどうぞご期待下さい。

by fujimura