Blog

icocochi ブログ

2019.4.7

楽しいお施主様交流会の様子

皆様こんにちは。

今日は第三回お施主様BBQ交流会でした!!

天気は見事に快晴!!

そして昨年に続き、満開の桜の下での開催となりました。

そして今回はお施主様だけでも130名。スタッフとスペシャル助っ人を合わせて総勢150名の大人数で盛り上がりました。このような交流会は今回で3回目ですが、少しずつ参加人数も増え、ついに150名を超えました!!

この交流会はBBQを通して、お施主様同士の交流を目的としたものです。引渡しをして間もないご家族から、何年も前に引渡しをさせていただいたご家族まで様々です。久々の再会にご家族が増えた報告をいただくこともしばしばです。

同じ年頃のお子様同士が仲良く遊んだり、小さなお子様の面倒を同じグループの方々が面倒を見てくれたり、とても素敵な交流がうまれるのが、このicocochiの交流会なのです。

一つの炉を複数のご家族で共有して使用していただくことで、会話も生まれ輪が広がっているようで、スタッフ一同心から皆様に感謝です。

もちろん、メニューも色々ご用意しました。

BBQですから、お肉や野菜はもちろん・・・

焼き鳥や焼きおにぎりなど、網で焼いて美味しく召し上がっていただくものもご用意。

OB様が経営されている高崎のパン工房シエル様がこんなに可愛くて素敵なパンも用意してくれました。

アンパンマンやドラえもんのパンやメロンパンなど、お子様が食べやすい大きさに特別に焼いてくれました。これでお肉が食べられないお子様も楽しんでいただけます。

大人の方にはガーリックバターとオリーブオイルを付けたおしゃれなバケットもご用意。

パン工房シエルさんのパンは、本当にいつも大人気です。お店のオーナー様やパンを焼いてくれた職人さんに心から感謝です。

そして食べていただくだけではなく、ヨーヨーや輪投げなど、大人も子供も楽しめるゲームも用意しました。

そして今回は・・・

パターゴルフもご用意。真剣にコースを読んでいるお施主様を発見!!

えっ、入ったかって?

それは次回のブログでどうぞ・・・

あっという間の2時間半でした。

上手く段取りがいかず、お施主様にご迷惑をおかけしましたが、無事に終了することが出来ました。

参加して下さったお施主様に本当に感謝です。こうやって、我々が楽しく仕事が出来るのも、建ててからもこのように皆様が私たちを支えてくれるからです。

このような交流会はこれからもずっと続けていきたいと思います。

そして皆様とともに支えていただきながら、icocochiも成長していきたいと願っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして、皆様本当に有難うございました。

明日は、会社のレクリェーションのソフトボール大会です。皆様から頂いたパワーで優勝を狙っていきます!!

BBQ交流会の詳細はまた後日ブログで紹介いたしますのでお楽しみに・・・

by fujimura