Blog

icocochi ブログ

2020.2.16

木質感漂うアパートを見学

皆様こんにちは

本日は当社の土地活用を提案する部署、「シブカツ」が手掛けた木造アパートの見学へ行ってまいりました。

こちらの物件は『mokurei-モクレイ-』という名前で、由来はオーナー様発案で「木造+令和=モクレイ」です。3LDKの限定2世帯です。

木のぬくもりが優しい室内です。明るいLDKは広々とした18帖。素足で歩いた時も木の質感が味わえます。上を見上げると薄い色と濃い色の配色がおしゃれな天井が広がっています

収納も充実しています。シューズクローゼットも十分なスペースがあるので靴だけではなくお子様の自転車等も収納できそうです。2Fの各部屋にもそれぞれクローゼットがついています。

便利でスタイリッシュな物件です。周辺も落ち着いた環境なので、静かに快適に暮らすことができそうですね。

 

また、こちらは狭小地や接道要件が難しい土地にも対応できるよう設計した物件です。シブカツでは提案から賃貸管理・メンテナンスなどトータルで土地活用のサポートをいたします。条件が難しい土地を有効活用したい土地オーナー様も是非シブカツにご相談ください。

 

◆シブカツ  

TEL:027-253-3450(代) 

web問い合わせ:https://shibusawa-tk.com/contact/

 

今回は渋沢テクノ建設が手掛けたアパートをご紹介しました。

現在icocochiも見学会を開催しております。icocochiを初めてご覧になる方は一度モデルハウスをご案内させていただいてから、見学会へご案内いたします。

また、家づくりの基本的な進め方や土地探しなどについてご相談いただける家づくり相談会も開催予定です。

詳細はイベントページからご覧ください。皆様のご予約お待ちしております。

 

by Takagi