Blog

icocochi ブログ

2019.4.1

新元号「令和」と共に挑戦し続けます!

皆様こんにちは。

新元号が発表されました。「令和(れいわ)

令和には、人が美しく心寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められているそうです。

なんだかicocochiの家づくりと似ているなぁなんて、こじつけのようですが感じてしまいました。

弊社は今年で創業42年を迎えます。昭和の時代に創業し現在に至ります。

そして注文住宅ブランドをicocochiに変更し、高崎市浜尻町にモデルハウスをオープンさせたのが3年前。日々進化を目指したのが平成の時代でした。

そして、輝かしい令和の時代が間もなく始まります。

令和はどんな新しい挑戦が待っているのでしょうか。ワクワクドキドキします。

何より皆様に喜んでいただけるような「挑戦」をたくさん経験したいと思います。

そして、会社の理念である「縁をつなぎ 縁を結ぶ」のとおり、出逢った方と時代を経ても素敵な縁で繋がっていたいと願います。私たちがつくる家が、時代を経ても美しくあり続けるものであって欲しいとの想いを込めて、丁寧につくり続けていきたいと思います。

元号が変わっても、icocochiの家づくりは変わりません。

いつの時代も「家族の命を守る家づくり」「資産価値の高い家づくり」であり続けて参ります。

これからも令和の元号とともにicocochiをどうぞよろしくお願い致します。

by fujimura