Blog

icocochi ブログ

2018.3.26

平屋の上棟と春の訪れ

皆さんこんにちは。

群馬でも桜が咲きました。

今週末は前橋や高崎でも満開の予定です。

本日、平屋のお家の上棟がありました。

 

 

ずっしりと重みを感じます。

ワンフロアで全てがまかなえる動線をお望みのご家族。

平屋という暮らしを選ばれました。

耐震のこと、資産価値の高い家づくりを考えてicocochiを選んで下さいました。

夢が一歩一歩現実に向かっていきますね。

毎回、楽しそうに打合せをして下さるお施主様。スタッフ一同、お施主様のファンです!

 

じっくりと打合せを重ね、本日無事に上棟を迎えられました。

桜の開花とともに、本格的な工事の始まりです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

本日はおめでとうございました。

 

by fujimura