Blog

icocochi ブログ

2021.5.26

家づくり相談を【オンライン】から始めませんか

皆様こんにちは。

いここちでは家づくり相談がお手持ちの携帯・タブレット・パソコンから可能です。

お手持ちの機種にZOOMアプリをインストールし、いここちから招待されたURLにアクセス。

これでOK!

簡単にいここちスタッフとつながることが出来ます。

家づくりを検討するにあたり、こんな風に考えている方もいるのではないでしょうか。

・コロナ禍なので、接触の回数をなるべく少なくしたい

・群馬移住を検討しているが、気軽に来場できる距離ではない

・小さなお子様がいるので、長時間の滞在が難しい

・モデルハウスを見学する前に、聞いておきたいことがある

オンライン相談なら、ご自宅にいながらリラックスして相談が可能です。

どんな手順か、簡単に説明しますね。

 

【手順】

1.相談日をWeb予約

HPのイベント欄の予約フォームよりお申込みいただけます。

ご希望の日時をご記入のうえご予約下さい。追って返信mailが来ます。

その中にZOOMのURLもご案内致します。

 

2. ZOOMアプリのインストール

携帯・タブレット・パソコン相談にZOOMアプリを使用します。

はじめてご使用される方は、相談時間前にお使いの端末機にZOOMアプリをあらかじめダウンロードして下さい。

 IOSの方はAppStore

https://apps.apple.com/us/app/id546505307

 

Androidの方はGoogleplay

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

 

パソコンの方は

https://zoom.us/download#client_4meeting

 

3.オンライン相談URLをクリック

予約時間になりましたら、いここちより送られてきたURLにアクセスしてください。

 

4.相談スタート

家づくり経験豊富なスタッフが、丁寧にご説明させていただきます。

 

リモートワークやリモート会議などで、既にZOOMを経験済みの方も多いのではないでしょうか。

家づくりはわからないことだらけ。

ひとつひとつ解決していきましょう!!

ご予約はイベント欄からどうぞ。

お申込みお待ちしています。

by fujimura