Blog

icocochi ブログ

2021.5.22

家づくりの相談がオンラインでも可能です

皆様こんにちは。

いここちでは現在、モデルハウスにご来場いただく対面の家づくり相談のほか、スマートフォンやタブレットなど普段お使いの端末機を使った【非対面】の家づくり相談も実施しています。

モデルハウスにご来場いただけなくても、家づくり相談が出来るシステムになっています。

これは

・感染リスク軽減

・群馬に移住を検討してる遠方の方

・小さなお子様がいて長時間の滞在が難しい方

・リラックして相談したい方

このような方々にも、いここちでの家づくりを知っていただけるといったメリットもあります。

オンライン相談は【Zoom】というアプリケーションを使用しています。

お客様とスタッフが、画面を通して会話できるのです。

リモートワーク・リモート会議で、Zoomをすでに利用している方も多いのではないでしょうか。

では、簡単に流れをご説明します。

1.家づくり相談の予約

 いここちHPのイベント欄からご希望の日時を選びご予約ください。

 

2.予約の日程完了mailを受け取る

 いここちスタッフより後日、返信のmailをさせていただきます。

 また、アクセスURL及び、当日までの流れをmailにてご案内致します。

 

3.ZOOMアプリのインストール

 はじめてご使用される方は、相談時間前にお使いの端末機にZOOMアプリをあらかじめダウンロードして下さい。

 IOSの方はAppStore

https://apps.apple.com/us/app/id546505307

 

Androidの方はGoogleplay

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

 

パソコンの方は

https://zoom.us/download#client_4meeting

 

4.オンライン相談URLをクリック

 お時間になりましたら指定のURLをクリックして下さい。

 いここちスタッフが画面上でお待ちしています。

 

5.相談 Start

家づくりの経験豊富なスタッフが、丁寧にご説明させていただきます。

家づくりはわからないことだらけ。

不安があればなかなか先には進みません。

ぜひ、一歩踏み出してご相談下さい。

それではご予約お待ちしています。

オンライン相談はこちら

モデルハウス見学はこちら

では・・・

by fujimura