Blog

icocochi ブログ

2020.3.25

完成までカウントダウン 5・4 …

皆様こんにちは。

先日ブログでもお伝えしましたが、もうすぐicocochiモデルハウスの外構リニューアル工事が完了します。

カウントダウンが始まっています。

今、4くらいでしょうか・・・

今日は外観正面の、とある巨大な壁に注目していただきましょう。

何やら巨大なニッチのように、奥が少し凹んでいます。

この中に何かが入るのです。

その何かとは・・・

工事の方4人がかりで取り付け作業をしていただきました。

こちらはデジタルサイネージ。

いわゆる電子看板、巨大なスクリーンなのです。

これから、ここで動画や写真を映し出して皆様にここちよい暮らしを発信する予定です。

モデルハウスの外観だけ見ると、オシャレなレストランだと思う方も多いようですね。これからしっかりと正面に暮らしのイメージムービーを流して、icocochiのことを、もっと広く知っていただけるうにする予定です。

中はこのようになっていました。機械音痴の私には何が何だかさっぱりわかりません。

とにかくすごい機械というのだけは分かりました。

歩く方だけでなく、信号待ちをしている車の方にもぜひご覧いただければと思います。(もちろん、お車が停まっている時です!)

もうすぐ完成です。

ではまた・・・

by fujimura