Blog

icocochi ブログ

2019.12.31

嬉しい・楽しい・おいしい忘年会

皆様こんにちは。
今日で2019年も終わりですね。

皆さんにとって、今年一年はどのような年でしたか?

各地で天災などに見舞われましたが、私にとっては好奇心旺盛に動き廻り、新しい発見が得られた実ある年でした。

この経験が、来年にいかされればと願っています。


さて。今日は、先日開催された弊社の忘年会の様子をご紹介します。

会場は前橋テルサでした。

いここちスタッフだけでなく、商業施設部、建築部、不動産部、技術部、リフォーム部、管理部が一同に集まる一大イベントです。

    

なんと言っても一番の楽しみはお料理です。

日中は大掃除だったため、お腹もペコペコ。

持ってました!とばかりに早速、美味しくいただきました。

コース料理のため、まずは前菜から。冬の前菜和洋中盛り合わせです。

味はもちろんのこと、彩も美しく目でも十分に楽しめました。

こちらは赤城鶏のカチャトラ 彩り野菜とロマネスコ飾り。

この他にも、県産の野菜を取り入れたものや、群馬の名物おっきりこみもおしゃれにアレンジされていただきました。

そして、毎年恒例の新入社員のパフォーマンスをご紹介しましょう。

今年度は新卒を含め、3名が入社してくれました。

どんなパフォーマンスだったかと言うと・・・

今年、レコード大賞を受賞したあの5人組小中学生ユニット、Foorin(フーリン)の「パプリカ」をダンス付きで熱唱してくれたのです。

あっ、まだこの時はレコード大賞前だったのですが、やはり流行には皆さん敏感でしたね。

これには一同、爆笑!

しかも踊りも可愛くて、練習の成果がはここぞとばかりに発揮出来ていたようでした。

実は・・・

この中のメンバーには、icocochiスタッフも含まれていたのです。

その勇姿にスタッフから称賛の拍手が鳴り止みませんでした。

仕事をしている真剣な姿とは別の、一生懸命に踊る姿が見られて、本当に楽しいひと時でした。

そしてビンゴ大会もありました。

あっという間に駆け抜けた2019年。

沢山のお客様と出逢い、沢山の喜びをいただきました。

来年も、お客様と縁を結び縁を繋げていきたいと思います。

icocochiモデルハウスも5周年目を迎えます。

どうぞ2020年も宜しくお願い致します。

では良いお年を。

by fujimura