Blog

icocochi ブログ

2020.10.13

夜のicocochiを体感しませんか?

皆様こんにちは。皆様は夜のモデルハウス見学に行ったことはありますか?

icocochiでは今週末、icocochiモデルハウス ナイト見学会を開催します。一般的には日中にモデルハウスを見学される方が多いと思いますが、夜のモデルハウスも見どころがたくさんあります。

皆様は、夜はどんな時間を過ごしますか?

家族団らんの時間ですか?一人でホッと一息つく時間ですか?

是非、夜のicocochi見学会で心地よい家づくりのヒントを見つけてください・・・

 

こちらは昼間のicocochiを庭から見た景色です。

青空だと白い外壁とのコントラストが際立ちますね。

大開口の窓を開け放つと外とリビングが一体になったような気分が味わえます。芝生も青々としていて気持ちがよさそうです。

 

これが夜になると・・・

 

窓からの温かい明かりこぼれる幻想的な雰囲気になります。ウッドデッキの上の満月のような照明もアクセントになっていますね。

日中は明るいので、照明の配置などそこまで意識してご覧にならない方が多いのではないでしょうか。リラックスできる空間づくりには照明選びも重要なポイントです。

料理をおいしそうに見せる明かり、読書を楽しむための明かり、眠気を誘う明かりなど・・・明るさや色合いによって様々な効果をもたらしてくれます。

リビングだけではなく、シーンに合わせて明かりが変えられる寝室やライトアップされた夜の庭などもチェックしてみてください。

ナイト見学会は予約制です。

昼間の来場が難しい方や、お仕事終わりにモデルハウスをご覧になりたい方など、ゆっくりとモデル見学をしていただけます。

また、「一度昼間のicocochiモデルハウスを見たことはあるけど夜の雰囲気も味わってみたい」という再来場のお客様も大歓迎です。

ご予約はこちらからどうぞ

皆様のご予約をお待ちしております。

by Takagi